SSブログ

田んぼ5 [田んぼ]

8月11日田んぼの様子を見に行きました。

田んぼへ向かう途中 梨畑があり、直売のお店もあるのですが、

行きに見たときはまだ販売中だったのに、帰りにはもう店じまい

でした。ほんのわずかの間でしたが・・・

稲はもう穂が出てきて花もいくらか咲いていました。

おいしいお米になりますように・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ひろたん

お米スクスク成長ですね!
楽しみですね。でも大変でしょうね。
我が家のナスの鉢にきのこがすくすくなんです。
このきのこは何と言うきのこ??
by ひろたん (2006-08-14 10:27) 

お隣の町弥富市では、はや稲刈りが始まっています。今年は天候不順ということで心配しましたが。。
by (2006-08-19 09:40) 

ひろたん

 家族の山登り楽しみにしています (*^_^*)
by ひろたん (2006-08-25 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの宿題家族旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。